イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

温泉と美味しい料理をたっぷり楽しむおこもり温泉宿

温泉と美味しい料理をたっぷり楽しむおこもり温泉宿

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原なら、大衆演劇や歌謡ショーなどエンタメが充実しているので1日じゃ足りないほど!
温泉に入って、館内で遊んで、豪華バイキングを堪能したら、目の前で繰り広げられるライブ感たっぷりのエンタメをお楽しみください。肌で感じるステージの一体感は、きっと忘れられない思い出になるはず。
どこにも出かけなくても、1日中楽しめる充実の館内施設で思いっきり羽を伸ばしてお過ごしいただけます。

 

 

宿に着いたら……

フロントでチェックインを済ませたら、浴衣コーナーでお好みの浴衣を選びましょう。
もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内を散策してみてはいかがでしょうか。
大人も子どもも選べる浴衣で写真撮影を楽しんだり、客室や館内で過ごしたり、ゆったりお楽しみください。

広々とした大きなロビー
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪

 

 

お部屋では時間を気にせずのんびりと

和室・洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。
記念日やバースデーなどの特別な日には、贅沢な気分で過ごせる特別室はいかがでしょうか。

客室一例
客室一例

 

 

ゆったりと温泉を楽しんで…

湯仙峡(男性):箒川に流れ落ちる七弦の滝を堪能できる半露天風呂

 塩原温泉郷を流れる箒川(ほうきがわ)沿いにあり、西館は七絃の滝(しちげんのたき)の真上に位置するため、施設の下から滝が流れているようにみえて圧巻です。オープンな造りの男湯からは、爽快な眺めと滝見風呂を楽しめます。女湯には寝湯があり、箒川の清流に浮かんでいるような感覚に。
湯仙峡までは専用通路で川を渡って行くのも一興です。
さらに、西館とB&H館には広々とした大浴場が。泉質は、温泉成分が肌をコーティングして保湿する塩化物泉と炭酸水素塩泉。
カルシウムやナトリウムを含む温泉の二重奏で、肌も喜びます。

湯仙峡(女性)
竹に囲まれた風情ある一角。湯船にはヒノキの木材が使われ、温泉にもヒノキオイルを加えています。リラックスをもたらすヒノキの香りで、森林浴をしているように癒やされます。
西館 大浴場(男性・女性)※写真は男性
周囲の塩原渓谷を思わせる、自然の趣に満ちた岩風呂。大きな半円の湯船は一人ならのんびり、グループなら和気あいあいと浸かれます。同施設では広めの湯船が多いのもポイント。
B&H館大浴場(男性・女性)
朝限定で、宿泊者が自由に入浴できるのも嬉しいです。
貸切風呂
家族やグループ水入らずで温泉を楽しみたいときに。大浴場を独占できる貸切風呂がおすすめ(別料金)。

 

 

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!
趣向を凝らした料理の数々や、ご当地グルメなどもご堪能いただけます。
定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。ライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。

臨場感たっぷりに、出来立てをそのままご提供
臨場感たっぷりに、出来立てをそのままご提供
ジューシーでやわらかい、熱々のステーキ ※調味牛脂を注入した加工肉です
ジューシーでやわらかい、熱々のステーキ
※調味牛脂を注入した加工肉です

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

 

 

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

充実した館内施設はもちろんのこと、月毎に替わる「大衆演劇」や「歌謡ショー」など心躍るエンタメを盛りだくさんで開催しています。
ライブ感あふれるお芝居や妖艶な舞踊に見入ってしまうこと間違いなし。わくわくドキドキのエンターテインメントショーに大興奮!
笑って泣いて感動するエンタメをぜひ生で体験してください。
ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
あらかじめ演目スケジュールをチェックして、思う存分お楽しみください。

塩原鳳凰座 塩原鳳凰座
「大衆演劇」や「歌謡ショー」が楽しめる鳳凰座
ボウリング
ホテルニュー塩原ならでは!
※ボウリング場は土曜と繁忙日のみ営業しております。
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。

 

 

ご出発の朝

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。お好みに合わせて思う存分お楽しみください。
特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレーは、ぜひ味わっていただきたい一品です。
1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。
売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。
家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索