イベント・お知らせ

  • 館内イベント

大人も子どもも満喫!2023夏の館内イベント情報

いよいよ夏到来!
子どもから大人まで楽しめる、夏祭りやイベントを待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、現地スタッフがおすすめする夏ならではのイベントをご紹介!
大切な人や家族とともに、夏を満喫するイベントに参加して、思い出に残る楽しいひとときをお過ごしください。

館内イベント

野外手持ち花火コーナー
※完売により終了いたしました。

野外手持ち花火コーナー

夏休み期間中の18:00~22:00までの時間帯は、敷地内に花火コーナーを設置します。

花火コーナーでは、手持ちの花火をお楽しみいただけます。旅の記念に、子供たちが花火で遊ぶ様子を写真撮影するのもおすすめです。
バケツなどはご用意していますので、お気軽に花火コーナーへお立ち寄りください。

※手持ち花火は売店にて販売しております。

(在庫がなくなり次第、販売を終了させていただきます。)

縁日コーナー
2023年7月22日(土)~8月19日(土)

縁日コーナー
※画像はイメージです

お気に入りの浴衣に着替えたら、ホテル館内の縁日コーナーで遊びましょう!

射的や輪投げ、ボールすくいなど、どこか懐かしくあの頃の思い出がよみがえります。
時間も天候も気にせずに、ゆっくり遊べますよ。

大人も子供も、家族や友達と一緒に楽しみませんか。気分はすっかり夏祭りです!

トレジャーハンティング
2023年7月22日(土)~8月19日(土)

トレジャーハンティング(宝さがし)でワクワク体験してみませんか?
ヒントの地図を元に館内5箇所にある「文字」をあつめて、キーワードを完成させよう!
完成したキーワードを館内売店に提出すると、プレゼントがもらえます♪
この夏、トレジャーハンターになろう!
※景品がなくなり次第、終了させていただきます。


参加対象:3歳以上、小学生以下

カブトムシ販売
(未定)

カブトムシ販売

自然豊かな那須塩原では、天然のカブトムシやクワガタをはじめ、さまざまな昆虫採集が楽しめます。

ホテルニュー塩原では、那須塩原生まれの天然カブトムシを販売予定!大人のお客様からお子様までお楽しみいただける、この夏限定の特別イベントにご期待ください。

※天候によってカブトムシが採れない場合もございます。あらかじめご了承ください。

ご宿泊は大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索