イベント・お知らせ

スタッフおすすめ!ホテルニュー塩原から巡る栃木の春

いつもホテルニュー塩原をご利用いただきありがとうございます。
春の栃木は見どころ満載♪おすすめ周辺観光地をご紹介します。

1.那須ハイランドパーク―那須高原の春を楽しもう!―

那須高原の大自然の中、春の陽気を感じてアクティブに遊ぼう!
約40種のアトラクションやアウトドアエリア、魚釣り体験ができる渓流もあります。
カップルもファミリーも楽しめますよ!
当館からは車で約45分です。

2.もみじ谷大吊橋―景観も楽しめる恋人の聖地―

当館から車で約15分と近場にある、塩原ダム湖に架かる全長320mの大吊橋。
橋の上からは塩原渓谷の大自然の眺望がまさに絶景!
もみじ谷大吊橋は、「恋人の聖地」にも選出されていて、プレートを持って記念撮影もできますよ!

3.千本松牧場―1日中楽しめる体験とグルメ♪―

当館から車で約30分のところにある、入場無料・駐車場無料の広大な観光牧場です。
ファミリーには、思い出作りにかわいい動物とのふれあいや乗馬をぜひ楽しんでください
グループで楽しめるジェルキャンドル作り・バター作りなどの体験もおすすめ!
お腹がすいたら、ぜひ自慢の牧場グルメ・ジンギスカン&ソフトクリームをご賞味ください。

4.回顧の吊橋・回顧の滝―新緑に映えるさわやかな美しさ―

四季折々に姿を変える渓谷美を誇る回顧の吊橋・回顧の滝。
名前の由来は「思わず振り返って見ずにはいられないほどの美しさ」から来ているそうです。

5.那須フラワーワールド―春はチューリップがおすすめ!―

絵画のように美しい模様が地上に描かれています。
5月中旬のチューリップ畑のほか、春はポピーやアネモネも咲き、写真映えする風景が撮影できます!

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。