イベント・お知らせ

Go toイルミネーション!ホテルニュー塩原のおすすめライトアップ情報

読めば必ず行きたくなる2020年度おすすめのイルミネーションやライトアップ開催情報をご紹介♪
クリスマスや冬の旅行を盛り上げるイルミネーションは、ロマンチックなデートにワイワイ女子会、小さなお子様のいる家族旅行にもぴったり!
心がホットになるイルミネーションを堪能したあとは、温泉でたっぷり温まりましょう!

あしかがフラワーパーク 「光の花の庭~フラワーファンタジー2020~」

4年連続で全国のイルミネーションランキング第1位に輝いているあしかがフラワーパークは、花々とイルミネーションがきらびやかに融合する豪華なライトアップを楽しめます。
なかでもメインの大藤は、アニメ「鬼滅の刃」に描かれていたシーンに雰囲気が似ていることから聖地としてファンの人気を集め、4色の光で織りなすライトアップが人々を魅了しています。
園内の花々を鮮やかに彩るLEDは約500万球で関東最大級!それぞれのエリアで異なる音楽や光のシャワーを浴びれば、時の経つのも忘れてしまいます。
あしかがフラワーパークで、夢のような非日常の世界に浸りましょう。

開催期間: 2020年10月17日(土)~2021年2月7日(日)[予定]
時間: 平日:15:30~20:30 土日・祝日:15:30~21:00 ※点灯は16:30
場所: 栃木県足利市迫間町607
施設からの所要時間: 車で約120分

キラキラきれいなイルミネーションに癒された後はおいしいご飯と温かい温泉に癒されませんか?
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原では皆さまのお越しをお待ちしております♪


公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます。

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。