イベント・お知らせ

スキー場に行こう!ホテルニュー塩原の近くのおすすめゲレンデ情報

冬のアクティブな旅行プランにかかせないのがスキー&スノボ!温泉旅行や観光のついでにゲレンデデビューはいかがですか。
スキーやスノーボードを持っていなくても、現地でウェアと合わせてレンタルすれば身軽に遊べますよ。
白銀に染まる絶景の山々を散策したり、スノースクートで風をきったりと雪山の楽しさは無限大です。

ハンターマウンテン塩原

栃木県を代表するスキー場のハンターマウンテン塩原は、広々としていてスキー&スノボのデビューにふさわしく滑りやすいゲレンデです。
キッズエリアが充実しているのも魅力のひとつ。小さなお子様がゆっくり雪遊びできる「キッズパーク」や、ゲレンデデビュー前の練習に最適な「ハンタマ広場」など、段階に分けられているので安心して遊べます。
またウェアやスキーセット、スノボセットなど、小物以外はすべてレンタル可能で、温泉旅行中にも身軽に立ち寄れます。
暖かく快適な無料の休憩スペースを利用しながら、マイペースに楽しみましょう。

開催期間: 2020年11月28日~2021年4月4日
場所: 栃木県那須塩原市湯本塩原字前黒
施設からの所要時間: 車で約30分

ウインタースポーツを楽しんだ後はおいしいご飯と温かい温泉に癒されませんか?
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原では皆さまのお越しをお待ちしております♪


公式サイトからのご予約はこちらから

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。