イベント・お知らせ

  • 周辺観光

2024年必見!大江戸温泉物語から行く花絶景と温泉の癒し旅

初夏のおでかけ情報

青い空に色鮮やかな花々、太陽の光がキラキラと反射してまぶしい新緑の季節。
初夏のおでかけは、これまで知らなかった発見や五感を研ぎ澄ます体験が数多く待っているはず。忙しい日常から少し離れて、自分自身や大切な人とゆっくり向き合い、豊かな時間を過ごしませんか?
家族や友人たちと自然の風景に癒されたあとは、大浴場でリラックス♪
この時期ならではの観光スポットと、温泉と自慢のバイキングを堪能する旅にぜひおでかけください。

那須フラワーワールド

那須フラワーワールド
ポピー/例年の見頃:5月上旬~下旬

那須高原に広がる広大なフラワーパーク。彩り豊かな花畑はまるで絵画の様な美しさです。5月はポピー・アネモネ、ネモフィラなどを楽しめます。

那須フラワーワールド

季節ごとに植える花を変えているため、どのシーズンに訪れても美しい花畑を楽しめるのが嬉しいポイント。
晴れた日には那須連峰をバックに、カラフルな花々が季節ごとに様々な表情を見せてくれます。

所在地:栃木県那須郡那須町大字豊原丙5341-1
営業期間
:4月中旬から10月下旬まで ※霜降りの状況による
ホテルからの所要時間
:車で約50分

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパーク
バラ/例年の見頃:5月中旬~6月中旬
写真提供:あしかがフラワーパーク

四季折々の美しい花を楽しめるあしかがフラワーパーク。春には350本以上の藤が咲き誇り、同時期に見頃を迎えるクルメツツジや、5~6月には「バラ」「クレマチス」「しゃくなげ」「花菖蒲」、夏には「アジサイ」「スイレン」が園内を彩ります。

所在地:栃木県足利市迫間町607
ホテルからの所要時間
:車で約95分

竜化の滝

竜化の滝
塩原随一の名瀑と言われています

塩原の代表的な滝で、3段になって流れる様子が竜が登っているように見えることからこの名前が付きました。国道沿いにある駐車場から遊歩道が整備されており、途中に抛雪の滝、風挙の滝も見られます。竜化の滝までは片道約20分で行けます。

所在地:栃木県那須塩原市塩原
ホテルからの所要時間:車で約10分

ご宿泊は大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索