イベント・お知らせ

  • 周辺観光

一日中遊べる那須「千本松牧場」はランチ&お土産も大満足!

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

東京ドーム178個分もある広大な敷地の千本松牧場は、のんびり動物と遊べたりこだわりのグルメを味わえたりと、お子様から大人まで一日中遊べる人気の観光牧場です。

10月中旬からは紅葉も楽しめる千本松牧場で、たっぷり秋を満喫しましょう。

動物と遊ぶ

「どうぶつふれあい広場」では8種類の動物や15種類の鳥たちと実際にふれあうことができますよ。

ヤギや羊を散歩させたり、かわいいうさぎやモルモットにエサをあげたり♪
動物たちを見ているだけでも心が癒されます。

さらに小さなお子様も体験できるポニーの引き馬や、経験者も大満足の周遊乗馬など、豊富なプランの乗馬体験が可能です。
広大な牧場で開放的な気分に浸りましょう。

こだわりを味わう

千本松牧場に来たなら必ず食べたいのが名物のソフトクリーム!
濃厚な生乳の甘さが口に広がるこだわりのソフトクリームは目の覚めるおいしさです。

「グリルハウス」では1964年から提供し続けている本州最古のジンギスカンがおすすめ♪
自然の空気を吸い込みながら屋外での食事もできます。

その他にもお土産のラインナップが豊富です。

一度飲んだらクセになるカフェインフリーのミルクコーヒーや、牧場内の工房で焼き上げた手作りバタークッキー、粗挽きソーセージやベーコンなど。

立ち寄りスポットとしてもおすすめです!

那須千本松牧場
住所:栃木県那須塩原市千本松799
営業時間:9:00~17:00
入場料・駐車場:無料
ホテルからのアクセス:車で約30分
>>公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索