イベント・お知らせ

  • 周辺観光

入場無料!ワクワクする「岩下の新生姜ミュージアム」を体感する

大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

岩下食品の看板商品「岩下の新生姜」をまるごと楽しめる「岩下の新生姜ミュージアム」は遊び心がいっぱい!
ランチ・カフェ・お土産の購入で立ち寄るのはもちろん、楽しいアトラクションやクスっと笑えるフォトスポットが満載です。
そんな岩下の新生姜ミュージアムの魅力をチェックしておきましょう。

 

子どもも大人も楽しめる

 モーションセンサーを使って岩下の新生姜を集める新アトラクションや、
小さなお子様でも安心して楽しめる体感型ゲームなどが無料で遊べます。

 

二人の仲をアツアツにする「ジンジャー神社」や、
岩下の新生姜色をしたグランドピアノなど館内は見応え抜群!

あちこちが新生姜カラーのピンク色なので、歩いているだけで元気になってきます。

 

おもしろフォトスポットがいっぱい

高さ5mの大きなかぶりもの「世界一大きな岩下の新生姜ヘッド」や、
岩下の新生姜になった気分で中に入れる巨大パッケージなど、
随所でおもしろフォトが撮影できます。

 

新生姜が住む部屋や新生姜のスライス200枚を並べた天使の羽は、
必ず撮影しておきたいスポットです。

オール「岩下の新生姜」入りカフェメニュー

 

すべてのメニューに岩下の新生姜が入っている新感覚カフェもおすすめ!
料理だけでなく、スイーツやドリンクにも入っているから驚きです。
シャキッとした食感と爽やかな味わいがクセになるはず。
注文すると岩下の新生姜と浅漬けオリーブが食べ放題で楽しめます。

 

 

岩下の新生姜ミュージアム
住所:栃木県栃木市本町1-25
開館時間<施設>10:00~18:00
<カフェ>11:00~18:00(L.O.17:30)
休館日:火曜日(祝日除く)、年末年始
当館より車で約70分
>> 公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索