イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内イベント

8/9(水) 純烈~温泉ライブ in ホテルニュー塩原 ~ 開催のお知らせ
>>クリックで画像を大きくする

大江戸温泉物語ホテルニュー塩原での温泉ライブ開催決定!!
那須塩原で楽しく素敵なひとときをお過ごしくださいませ。

公演概要
-----------------------------------------------
■販売方法
公演前売りチケットはeプラスにてご購入いただけます。
 ※電話・メールでの受付は行っておりません。
 ※購入枚数と購入回数に制限があります。
 ※1回2枚まで・2回購入まで。
 ※eプラス問合せ https://eplus.jp/ TEL:0570-06-9911

開催日:2023年8月9日(水)
★チケット販売期間(※先着順 ※売り切れ次第販売終了)
 2023年6月12日(月)10:00~
-----------------------------------------------
■会場
・大江戸温泉物語ホテルニュー塩原 塩原鳳凰座
-----------------------------------------------

■公演時間
〈第1部〉開場12:30 / 開演13:00
〈第2部〉開場18:30 / 開演19:00
※開演10分前には指定のお席にお着きください。

 

■臨時シャトルバス運行
お迎え:JR那須塩原駅 西口ロータリー 11:30発
お送り:ホテルニュー塩原 15:30発

※シャトルバスのご予約はお電話での受付になります。
※8月9日(水)のみの臨時シャトルバスとなります。
※臨時シャトルバスのご予約は8月2日(水)18:00締切とさせていただきます。
※臨時シャトルバスは上記時刻のみとなります。「2部 終了後のお送り」はございません。
※事前予約制です。
※出発時刻までにバス発車場所にお越しください。
※交通状況により遅れる場合がございます。

<料金>

コンサートのみ(3歳~大人)

料金 4,400円

※立ち見エリア(無料観覧席)のご用意はございません。
ご観覧には指定席が必要となります。

■諸注意
・座席のご指定はいただけません、ランダムでのご案内になります。
・複数枚購入の場合は基本的に連番席でのご案内ですが、販売状況によっては席が離れてしまう可能性もございます、予めご了承ください。
・コンサートのみのチケット代には、宿泊、日帰り入浴料などは含みません。
 ※宿泊は別途ご予約が必要になります。

 

コンサート+入浴
  大人 小学生 幼児(3歳以上)
料金 5,450円 4,750円 4,400円
コンサート+ディナーバイキング+入浴
  大人 小学生 幼児(3歳以上)
料金 8,300円 7,150円 5,500円

  

※表示価格はすべて消費税込みです。


■チケット転売・譲渡に関する注意事項
チケットの転売行為を防止するためにも、必ずご一読の上、チケットをご購入、ご来館いただけますようお願いいたします。
大変残念な事ではございますが、チケットを購入されたお客様による営利目的でのチケット転売・譲渡が多数見受けられます。
オークションサイト・チケット流通センター・チケットストリート・メルカリ・チケットショップ・ダフ屋・SNS等を利用して、不特定多数の方に向けて販売する行為は「転売行為」とみなします。

公演日当日はご入館時にチケットの購入確認をさせていただきます。
ご入館ピーク時に関しましては整列させていただく場合があり、その際は当館係員が誘導させていただきます。

★ご本人様自身でチケットを購入してご来館される場合: お名前が確認できる身分証明書のご提示をお願いいたします。

★ご友人/ご家族/ご親戚/知人の方にチケットを購入していただきご来館される場合: ご購入された方の公的身分証明書の (運転免許証/健康保険証/パスポート/国民年金手帳/顔写真付きの学生証など) 原本、写し、コピーのいずれかのご提示をお願いいたします。
 ※写メや画像での提示は不可
不正購入により得たチケットでご来場頂いた事が発覚した場合やチケット購入者の確認ができない場合はライブ会場にご入場いただけませんので予めご了承ください。
 ※複数枚ご購入された方は全員分のチケットに購入者のお名前が記載されますのでお揃いでのご入場をお願いいたします。
(お揃いでのご入場が難しい場合は購入者の公的身分証明書の原本、写し、コピーのいずれかの提示でも可)
 ※ファミポートでご購入される方は必ず本名のご登録をお願いいたします。

以上、お客様にはご不便をおかけいたしますが、1日でも早く転売行為がなくなり、アーティストもファンの皆様もライブを楽しめるよう、ご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。

ご観覧における諸注意事項

■入館時諸注意
・フロントにて一般のお客様と同じように入館手続を行ってください。
・ライブ観覧とは別に入浴、バイキングをご利用希望の方は入館時にお申し付けくださいませ。
 ※別途料金がかかります

■ライブ会場鳳凰座前確認事項
・鳳凰座会場入口受付にて公演チケットを確認させていただきます。
 ※公演チケットはいかなる理由にかかわらず再発行・ご返金はできません。
 紛失の際はライブチケットのご返金はいたしませんのでご了承ください。

■ライブ運営に関わる諸注意
・立ち見エリア(無料観覧席)のご用意はございません。
・小学生以上の方の観覧には指定席券が必要となります、小学生未満の方でも座席をご希望の方は指定席券が必要となります。
・お客様のご都合による指定席券の返品、返金はできません。
・ライブへご参加される際の交通費・宿泊費はお客様の自己負担となります。
・開演時間を過ぎますと演出の都合上お座席へのご案内をお待ちいただく可能性がございます。
 ※開演10分前には指定されたお席にお付きください。
・第1部、第2部で完全入れ替え制となります。
・ライブ中の写真撮影は可能ですが、録音・録画は禁止です。
・指定席券の第三者への転用・転売やオークション等での転売を固く禁止いたします。
・当日の事故・混乱防止のため、ライブ実施に際し様々な制限を設けさせていただくことがあります。
・手荷物に関しましては、お預かりはいたしません。
 また手荷物の紛失に関しましては一切責任を負いかねます。

■特典会について
終演後、対象のCD・DVDをお買上のお客様限定の特典会を開催いたします。
特典会の詳細については公演当日にご案内いたします。

空室検索