イベント・お知らせ

  • 周辺観光

那須高原 「石の愉楽」で自分だけの天然石アクセサリーを作ろう♪
石の愉楽画像

「石の愉楽」は、天然石の美しさとその石の持つパワーを身近に感じることができるスポットです。ここでは、天然石に関する知識を深めながら、心と身体に合った石を選ぶ体験ができます。石の色や形、輝きだけでなく、その石が持つ意味や効能を知ることで、自分だけの特別なアクセサリーを作る楽しさが倍増します。

アクセサリーの手作り体験をしよう♪

家族画像

石の愉楽」ではブレスレットやストラップなど、さまざまな天然石アクセサリーの手作り体験が楽しめます。初めての方でも安心して参加できるよう、3つの異なるコースが用意されています。それぞれのコースでは、専門のスタッフが丁寧に指導してくれるので、初心者の方でもきっと満足のいく作品を作ることができるでしょう。

 

・キッズ・ファミリーコース
(お子様連れのご家族向け)
・ベーシックコース
(男女のグループ、ファミリー、一般の方向け)
・カップルハイコース
(恋人、新婚さん、仲良しグループ向け)
※各コースの詳細は公式HPをご確認ください。

体験教室
お子様にも大人気♪
体験教室
数ある天然石の中から好きな石を選んじゃおう♪

家族で楽しめる体験教室

体験イメージ画像
専門スタッフが親切に指導してくれます。

小さなお子様からカップル、家族連れまで、幅広い世代の方々が楽しめる体験教室。手を動かしながら、天然石の持つ魅力やパワーを感じることができるのは、まさに「石の愉楽」ならではの体験です。

世界に一つだけのアクセサリーを♪

体験イメージ画像
自分だけのオリジナルアクセサリー♪

完成したアクセサリーは、日常生活で身につけることで、旅の思い出を一層鮮明に残してくれることでしょう。お気に入りの石を選び自分の手で作ったアクセサリーは、世界に一つだけの特別なもの。大切な人へのプレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。

那須高原の豊かな自然の中、石と触れ合いながら、心と身体を癒す時間を過ごしてみませんか。
石の愉楽」で、特別な一日を楽しみましょう。

石の愉楽
所在地:栃木県那須郡那須町高久乙593-27
駐車場:無料駐車場あり
営業時間:10:00~19:00 ※手作り体験の最終受付 17:30
定休日:第3木曜日(不定休)
ホテルからの所要時間:車で約40分

公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索