イベント・お知らせ

  • 周辺観光

伝統とモダンが融合~NASU 661 WINE HILLSで楽しむワイナリー

TAOYA那須塩原
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

ワイン集合

豊かな自然に囲まれたワイナリー「NASU 661 WINE HILLS」。
こちらでは地質を活かしたこだわりのワイン造りが行われており、ワイン好きなら見逃せません。

おすすめは、自社農園で収穫したぶどうを使った自慢の赤ワイン「神座」と、 自社農園のブルーベリーのみ使用の本格ブルーベリーワイン「岩座」。その他、日本ではまだ珍しいニューヨークワインも取り扱っています。

ワイン樽
ソーセージ

ワインのテイスティングでは、18種類もの試飲が可能です。テイスティングだけでなく、地元の新鮮な食材を活かしたグルメも楽しむことができます。ワイナリーは、近郊の酪農家が使用していた建築物を活用するなど、地産地消を意識したサステナブルな作りになっています。

また、薪火で焼かれたグリル料理とワインの組み合わせは、那須高原の豊かな自然とともに味わうのに最高の組み合わせです。那須で採れた高原野菜やソーセージとワインをゆっくり堪能しつつ、自然に囲まれた美しい風景の中で、リラックスしながら優雅な時間を過ごすことができるでしょう。

NASU 661 WINE HILLS

季節ごとに変わる景色と味わうワインは、訪れるたびに新しい発見があります。
NASU 661 WINE HILLSで、心地よい那須の自然と共に、楽しいワイン体験をお楽しみください。

NASU 661 WINE HILL

所在地:栃木県那須郡那須町高久丙4515−13
ホテルからの所要時間:車で約40分

営業日・営業時間は公式サイトをご確認ください。
>> 公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索