イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

ホテルニュー塩原でおもしろ写真をパチリ!フォトリックアートで記念撮影
タイトル画像

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原の館内に面白い写真が撮影できる「フォトリックアート」スポットがあるのをご存じですか?
フォトリックアートでユーモラスな写真を撮って、思い出の一枚を残しましょう。

フォトリックアートとは?

フォトリックアートの前で記念写真を撮る親子の画像

フォトリックアートとは「フォト(写真・イラスト)」+「トリック(手品)」+「アート(芸術)」の3つが融合した、だまし絵のことです。
平面に描いた絵がまるで立体的に飛び出しているかのように見える不思議なアート作品です。

フォトリックアートの楽しみ方

フォトリックアートの前に立ってポーズをとるだけで、いかにも絵の中に入り込んだかのような楽しい写真が撮れます。
絵の構図を使って自分だけのオリジナルストーリーを作るのもおすすめです。

フォトリックアートの画像1 障子を開けるとおさるさんが温泉に入ってた!
おさるさんの投げた桶に直撃した瞬間や、障子をこっそり開ける仕草などユーモアあふれる写真が撮れます。
フォトリックアートの画像2 虹のかけ橋
川底が見えている橋の上を恐る恐る渡ったり、中央部分にぽっかりと開いた穴に手をかざしてみたり、さまざまな楽しみ方ができます。

ご宿泊は大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索